素敵な贈り物*あじさいのドライ


昨日、素敵なお届けものがありました(*^∇^*)

ブログで仲良くさせて頂いている@うさこさんから
たくさんのドライフラワーを頂きました~!!


a0202491_2113419.jpg


いろんな種類のあじさいのドライが、ぎっしりと詰まっていて
とっても感激しました(*´艸`*)

入れ物のふたを開けると、ふんわりといい香りがするんです*
まるで森の中にいるような。。
自然いっぱいの香りでとても癒されます♪


あじさいを育てるのは2年目でしたが、昨年ドライに失敗(>_<)
実は、今年もこっそりとドライに挑戦していましたが
見事に失敗してしまいました・゜・(ノд`;)・゜・
@うさこさんにもアドバイスを頂いていたのに・・・。
(原因は、待ちきれずに早くに摘んでしまったからかな。。)

@うさこさんは、たくさんのあじさいを育てていて
ドライも上手に作られていました!
大切に育てられたあじさいを譲って頂けて、本当に嬉しい~(≧ω≦)


a0202491_912297.jpg


アナベルのドライ♪

花びらの形もきれいなままですね~。
左側のグリーンのアナベルがお気に入りです^^*
写真ではうまく色が伝えられないのが残念ですが
本当はもっと鮮やかな色なんです。(写真もっと上手になりたい~!!)
来年は、わが家にもアナベルが欲しいなぁ♪


a0202491_21283441.jpg


こちらは柏葉あじさいのドライ。
こんな形のあじさいもあるんですね~♪
そして、色のグラデーションにもうっとり˘◡˘*

このほか、あじさい以外のドライも入っていて
ディスプレイもいろいろ楽しめそうです。




a0202491_22575337.jpg





a0202491_22583969.jpg



シンプルに飾るのが好き。

リースにも挑戦したいな~(*´ω`*)



a0202491_21103829.jpg


ドライたちは、アルミのシンプルな缶に入っていて
こちらもリメイクされていておしゃれ!
@うさこさんのあたたか~いメッセージも嬉しかったです(*^ー^*)


@うさこさん。
今回は、本当に素敵な贈り物をありがとうございました!!
大切に使わせていただきますね^^*


a0202491_2312984.jpg



前回記事にした、すのこの棚のリメイク。
これにはまだ続きがありますので
次の機会に紹介したいと思います♪
また見にきてくださると嬉しいです(*^∇^*)


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-08-03 23:33 | ガーデニング
<< すのこの棚をリメイク*扉 すのこの棚をリメイク >>