すのこの棚をリメイク*扉



a0202491_1727713.jpg


こちらは、以前紹介した
すのこの棚をリメイクしたものです。 リメイクの記事 → 

そこへ、さらに扉を付けてみましたよ♫

厚めのベニア板の周りに
細くカットしてもらった板をボンドで囲いました。
取っ手は、おうちにあったものです。


前回、棚をパソコンデスクの横に置いたら
中のごちゃごちゃが気になってしまって・・・。
扉を付けようと考えて、次の日ホームセンターへGO♪

扉を付けたらすっきりしました~(*^ー^*)


a0202491_1738552.jpg


後ろ側の支えとして使っていた木ですが
以前は、縦に1本付けていましたが
正面から見るとちょっと見た目が気になったので
写真のように、向きを横に変えてみました。



パソコンデスクの横に置いたところ。


a0202491_17454552.jpg


実は、高さもパソコンデスクに合わせて
すのこをカットしていました♪
奥行きや色は若干違うんですが、それでも統一感が出た感じです^^*


a0202491_17502533.jpg


全体はこんな感じに*

結局、ここの天板の色は全部茶色になりました^^
大好きな白+茶の空間です♪





古くなったすのこの棚が
リメイクされてお気に入りのものとなりました~(*^∇^*)
古いものも、またこうして復活してくれると
とっても嬉しくなりますね♪
これからも大切に使いたいです!


中も少しだけ変えたので
次は収納をお見せしたいと思います。



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-08-04 18:03 | DIY
<< すのこの棚をリメイク*収納 素敵な贈り物*あじさいのドライ >>