玄関の模様替え


こんばんは♪

今日は、久しぶりに模様替えをした玄関の様子を紹介しますね^^


a0202491_21222583.jpg


かごと2段の棚。
ベースはこのままで、雑貨だけを少し変えてみました。


a0202491_21261545.jpg


棚には、@うさこさんから頂いたアナベルに
瓶やミニチュアの雑貨を♪


a0202491_2138199.jpg


上の段は、ちょっと寂しかったのでショップカードを添えました^^
アルミのクリップを留めて。。


棚は、ずっと使っているものなので
また違うものをDIYしたいな~という気持ちがあります。

全体で見ても、もうちょっとアクセントが欲しいので
フックなんかを付けてもいいかな♪
でも、シンプルな感じも好きなのです^^*





a0202491_21513264.jpg


こちらは、反対側にあるすのこの靴箱です。

庭に咲いている、お花やグリーンを飾りたかったのですが
すのこには隙間があるので置きづらい。。><

そこで、アルミのトレーを置いてみることにしました。
ところどころにサビがあるのですが
こんなふうに使うならOKですよね♪


a0202491_22232467.jpg


ふわふわした紫のお花^^
…名前はなんだったっけ?


a0202491_2224368.jpg


ナチュラルキッチンのほうきとちりとり。
ほうきは、赤い糸だったのを茶色に変えました。
このほうが、わが家のインテリアには合っているかも♪


a0202491_22255138.jpg



長いこと同じままの玄関だったので
これまた新鮮~^^*
やっぱり、お花やグリーンを置くと爽やかになっていいですね!
このグリーンには、この瓶♪
なんて考えるのも楽しい(*^∇^*)


大掛かりな模様替えではないですが
ちょこちょこ替えるだけでも、いい気分転換になりますよね。

ちょっと早いですが、秋のインテリアも楽しみ♪
ほっこり温かなイメージで、大好きな季節なんです˘◡˘*



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-08-12 22:19 | その他インテリア
<< 朝食の風景 あじさいのリース作り >>