朝食の風景


お盆休みが始まっていますね。

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?
わが家は、いつもと変わらない日々を過ごしています^^


昨日、夫はお仕事へ。
長男は、部活のみんなとお出かけでした。

私は、退屈そうにしていた次男を連れ出して
バスに乗って駅へお買い物に行ってきましたよ♪

大好きなナチュラルキッチンへ行ったり、本屋さんへ行ったり。。
お昼ごはんはレストランへ♪
モリモリ食べている次男を見ていたら、とても嬉しくなりました(*^ー^*)

来年には中学生になる次男。
次男と2人きりで過ごす時間が、とても楽しくて貴重に感じました。

また、一緒にお買い物行ってね^^*


+ + +


駅ビルの中のパン屋さん♪

おいしそうなパンが、ずらりと並んでいましたが
お昼を食べたばかりだったので、次男は「いらないよ」と。
でも、朝食用に少しだけ買ってきました♪

今日は、そのパンで朝食です(*^ー^*)


a0202491_22325490.jpg


無印のトレイにのせて。
シンプルなパンも、こんなふうにして出すとカフェっぽいかな^^ゞ
朝食の風景なんて、恥ずかしいですね。。


a0202491_22375754.jpg


発芽玄米ロールとメープルロール。

メープルロール、おいしい~(๑´ڡ`๑)♪
もっちりしていて、中にメープルの粒?が入っていて
ほんのり甘いんです♪
発芽玄米ロールには、黒ゴマも入っていて
ぷちぷちとした食感にハマリました☆
(食べ物とお花。。上手に写真が撮れるようになりたいです!)


a0202491_22473218.jpg


セリアのピッチャーには、アイスティーを入れています。

長男は紅茶が好きなので
夏はアイスで飲めるように、朝作っておきます。

カルピスも入れたいので、もうひとつ買おうかな?


a0202491_22553415.jpg



暑くてちょっとご飯の支度が面倒だったり、食欲がないときでも
買い置きしたおいしいパンがあったりすると
進んでご飯も食べたくなりますね(*´艸`*)

毎日暑いけど、しっかり食べて
元気に夏を乗り越えましょうね~♪


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-08-13 23:03 | 日々
<< ナチュラルキッチン*クッキースタンプ 玄関の模様替え >>