人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックスコーナー


ダイニングに置いた白いベンチ。 → 

ここに座ることはそんなに多くはないけど
アロマを焚いて、気分転換にここで本を読んだりもします(*^ー^*)


以前、ソファーに使っていたクッションを置いてみました♪


リラックスコーナー_a0202491_21564134.jpg


クッション(座布団といったほうがいいかな^^;)を置いたことで
ちょっとしたリラックスコーナーになりました^^*


リラックスコーナー_a0202491_2252766.jpg


壁に寄りかかって本を読んでいても
クッションのおかげで、おしりも痛くなくなりました^^
次男も気に入ってよく座っています♪


リラックスコーナー_a0202491_22105423.jpg


レース編みのクッションカバーは
以前、横浜に行ったときに買いました♪

使っていくうちに、ほつれたりしてきて
何度も直しながら使っていたお気に入りのカバーです。


この白い空間が気持ちよくて
お気に入りのコーナーなんです˘◡˘*


リラックスコーナー_a0202491_2228580.gif



今日は夫の誕生日。
8月は、次男の誕生日もあるので
次男のほうに合わせて、いつも一緒にお祝いしています。
でも、今日はちょっとしたケーキを作りました♪
大げさではない小さなケーキ。。^^ゞ

次男の誕生日にはお出かけの予定なので
楽しい思い出が作れるといいな**



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2012-08-16 23:05 | リビング・ダイニング
<< トイレの模様替え ナチュラルキッチン*クッキースタンプ >>