トイレの模様替え


わが家のトイレ。

前回から、少~しだけ模様替えしました。(

a0202491_21524271.jpg


カーテンは、リネンの生地で手作り。


a0202491_2211474.jpg


こげ茶の糸でステッチして、裾にスタンプを押しました。
小さなユーカリのドライリースをさりげなく飾って♪

最近、庭のユーカリでリースを作ったので(ただ、ぐるっと丸めただけですが)
お部屋のあちこちにリースがあります。
こうゆう小さなリース、可愛くて好きです(*^ー^*)


a0202491_22184380.jpg


ここには、ナチュラルキッチンの雑貨と瓶を並べました。
空き瓶には、重層とアロマオイルで作った芳香剤を入れています。


a0202491_22232355.jpg


今まで便座カバーの予備は、別の場所に収納していましたが
こちらのかごに入れておくことにしました。
わざわざ、別の場所に取りに行かなくても
すぐにカバーを取り替えられるようになったのでラクになりました^^

このかごは、ナチュラルキッチンのもの(500円)です。
私は、トイレットペーパーを3つ入れていますが
ぴったり6つ入ります。
トイレのほかに、キッチンでも使っているお気に入りのかごなんです♪


a0202491_22371373.jpg



今日は、実家の母が
たくさんの夏野菜や果物を持ってきてくれました♪
何本もあるキュウリは、まるごと塩漬けにしましたよ^^
スイカももらいましたが、今年はこれが食べ納めかな?

いつも、いろいろ気遣ってくれて本当にありがたいです!!
おいしく調理して、いただきたいと思います(๑´ڡ`๑)


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-08-18 22:57 | その他インテリア
<< リビングのテーブルをリメイク リラックスコーナー >>