簡単リメイク*瓶とかご



a0202491_21541877.jpg


こちらは、ナチュラルキッチンの瓶。
100円♪

ちょっと高さがあり、一輪挿しにもぴったりです*

このままでも十分可愛いのですが
簡単リメイクをしてみましたよ^^


a0202491_21571442.jpg


セリアのチャームに麻ひもを通して
瓶に巻いて結わきました。


a0202491_21592897.jpg


チャームは正面ではなく、横に向けるのがポイント^^♪

ドライのアナベルを挿して
リビングの出窓に置いています*


a0202491_2235975.jpg


窓辺に置くと、キラキラ光る瓶に見とれてしまいます。。˘◡˘*
アナベルともお似合い♪

@うさこさんに頂いたこちらのアナベル。
最初はグリーンがかっていたのですが
時間が経ったからなのか、窓辺に置いてしまったからなのか
このような色になりました。(実際は、もう少しグリーンが残っています。)
でも、これもまた素敵ですね**





そして、もうひとつリメイクしたもの。


a0202491_222229.jpg


ナチュラル色だったかごをこげ茶にお色直し♪

隙間には、もとの色がちらほらありますね。。
恥ずかし~><

でも、おうちで使うものだからいいのです☆

他のかごも塗りたかったけど
匂いで頭が痛くなってしまったので、とりあえずこれだけ^^ゞ

少しずつ、こげ茶を増やしていきたいです。


a0202491_22325191.jpg



最近、ちょっといろいろあってバタバタしています。。
それに毎日続く暑さにもバテ気味(*´o`*)~3

そんなときは、おうちでリラックス♪
インテリアの本を眺めたり
欲しいものをいろいろ考えてみたり。。
足を伸ばして、体をほぐすのもいいですよ^^*
少しの時間でも、それだけで疲れも吹き飛びます。

たまには、自分をいたわってあげる時間も必要ですよね(*´ω`*)
まだまだ暑いですが頑張りましょう♪



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-08-23 23:00 | ハンドメイド・リメイク
<< 収納*お掃除グッズ リビングのテーブルをリメイク >>