収納*お掃除グッズ



a0202491_18382219.jpg



ナチュラルキッチンのミニブラシとちりとり。

お店で見かけては気になっていたブラシ。
この間行ったときに、やっと買いました^^ゞ

使ってみたらとっても使いやすい♪


今、次男はリビングで勉強しています。
リビングはエアコンが付いていて涼しいので~♪

今まで、消しゴムのカスは手で集めていたけど
このブラシならラクに集められます☆

ちりとりもあったらいいなと
玄関ポーチに置いていたちりとりをリビングで使うことにしました。

可愛いお掃除グッズなら、お掃除もはかどるかな。。?


テーブルや棚のホコリなどを
いつでも気軽に掃除できるように
ブラシとちりとりの定位置を決めました。


a0202491_1933918.jpg


リビングの棚の側面に、端材で作ったフックを取り付けて
ブラシとちりとりをかけました。
ブラシには、スウェードのひもを付けています。


a0202491_19484337.jpg


フックには、セリアのアンティークネイルを使いましたよ♪
使ってみるとやっぱり可愛いな^^*


しまい込まずに、いつでも目に入るところにあれば
子供でもすぐにお掃除できて便利ですね(゜ー^*)-☆


a0202491_20412185.jpg



明日は家族揃ってお出かけです。
お天気もいいみたいだし(*^ー^*)♪
夏休みの思い出、作ってきます☆

みなさんも楽しい休日を~♪



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-08-25 20:59 | 収納
<< お誕生日とおでかけ* 簡単リメイク*瓶とかご >>