お誕生日とおでかけ*


こんばんは♪

日曜日は、家族でお出かけしてきました^^*

夏休み、長男はほとんど塾通い。
夫も決まったお休みがとれないので、なかなかみんなの休みが合いません。
家族揃ってのお出かけは久しぶりなんです~♪

その日は、次男のお誕生日でもあったので
楽しい思い出ができれば。。♪と、みんな楽しみにしていました。


行った先は、横浜。

きれいな街並みが多くて、家族みんな大好きな場所。
毎年のように訪れている思い出の街です*


a0202491_20443226.jpg


山下公園からの景色。
大きな船やコンチネンタルホテル、観覧車が望めます。


a0202491_20562372.jpg


風景を眺めながら、赤レンガ倉庫に向かいます。


a0202491_2115396.jpg


赤レンガ倉庫は、昨年100周年を迎えたそうです。
古い建物もまたおしゃれ♪

昨年来たときはクリスマスの時期だったので
大きなツリーや、イルミネーションがとってもキレイでした。

そして赤レンガには、「salut!」が入っているので
すごく楽しみにしていました~^^*
近くにお店がないので、嬉しくてたくさんお買い物しちゃった。。
買ったものは、次回紹介しますね♪



いつも行く中華街は、時間の都合でパス。。
今回は、みなとみらい方面で楽しみました♪

時間の都合というのは、夫と子供たちの1番のお楽しみ
野球観戦です☆
夕方から、横浜スタジアムで
大好きなジャイアンツとベイスターズの試合があったのです^^


a0202491_21392857.jpg


東京ドームよりも小さい球場ですが
試合や選手たちを、いつもより近くで見ることが出来て
夫も子供たちもとても嬉しそうでした。

試合も、11-3で快勝♪
次男は、「こんな試合が見たかったんだよ~!」と大喜び☆
良かった^^



a0202491_21493830.jpg



帰り道。。
みなとみらいの夜景を眺めながら
やっぱり横浜って素敵な場所だな~と改めて実感しました˘◡˘*


これから家族揃って行くことは、たぶん少なくなると思うけど。。
もうみんなの心の中には
横浜での思い出が深く刻まれていると思います**


a0202491_2241326.jpg



お出かけで、お誕生日のお祝いがゆっくりと出来なかったので
ささやかですが、昨日おうちでお祝いをしました。


a0202491_22141063.jpg


次男の好きなチョコレートケーキとケンタッキー♪

12歳おめでとう(*^ー^*)




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-08-28 22:33 | 日々
<< salut!でお買いもの 収納*お掃除グッズ >>