salut!でお買いもの


横浜の赤レンガ倉庫内にある「salut!」へ行ってきました♪

ナチュラルな雑貨やアンティーク風なもの、
小さな家具まで置いてあって
いつもワクワクしてしまうお店です^^*

何点かお買いものをしたので紹介しますね。


まず、1番の大物。。


a0202491_22261759.jpg


ウッドシェルフです~♪

ほかにも、いろいろなデザインのものがありました。
こちらは高さ57cmほど。
お値段は2000円の20%OFF!!
1600円でした~(≧ω≦)
夫「5~6000円位に見えるよ」ですって(*^m^*)

DIYもいいのですが、
このお値段で、こんな可愛い家具が買えるなら♪と思いお買い上げ☆

こちらは2階で使いたいと思います。



a0202491_2242840.jpg


ホーローのバケツ。

こういったバケツがずっと欲しくて*
ガーデニングで使ってもいいし、お掃除用に使っても♪
置いているだけでも可愛いなぁ。。(*´ω`*)



a0202491_22464489.jpg


トイレブラシ。

トイレブラシを新調しました。(1階と2階用。)
モスグリーンもありましたが、私はアイボリーを選びましたよ。
清潔感もあってトイレに置いていても可愛いです♪



a0202491_2254518.jpg


最後に。。リネンの敷きもの。
刺繍とお花のような形に一目惚れしちゃいました^^*
3枚入りで300円です♪

それぞれサイズも違うので
お花を活けた瓶を置いたり、ティーセットを置いたり。。
いろいろなシーンで活躍しそうです˘◡˘*


a0202491_2304571.jpg


さっそく。。グリーンを飾ってみました♪

やっぱり癒される~(人´ω`*)



ランキングに参加しています。
いつも、たくさんの応援クリック
本当にありがとうございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-08-29 23:16 | 雑貨
<< 端材で簡単トレイ お誕生日とおでかけ* >>