端材で簡単トレイ


端材を使って簡単ハンドメイド♪

今回は、テーブルセンターとして使うトレイを作りました。

作る。。といっていいものかどうか^^;
それほど簡単なものなんです。


a0202491_21183691.jpg


こげ茶のテーブルに映えるように、白いトレイを*
ポイントに、スタンプを押したリネンを貼りました。


a0202491_21222781.jpg


片側だけ取っ手も付けましたよ。



a0202491_21292879.jpg


キャンドルと松ぼっくり。
一足早く、秋が来たみたい^^


a0202491_21324689.jpg


火を灯すとこんな感じ♪
もっと暗いときのほうが、雰囲気出たかな^^ゞ


秋らしいディスプレイをしたら
なんだかワクワクしてきました^^*

白熱灯のオレンジの灯り。。
あたたかい飲み物。。
ハロウィンにクリスマス。。

夏が終わりに近づくと、ちょっと寂しい気持ちになるけど
やっぱりこれからの季節が大好きです♪



話を戻して。。
トレイはもうひとつ、さらに小さいものも作りましたよ。


a0202491_2146324.jpg


ちょっとシャビーな感じで。
グリーンやお花を飾ったり、コースター風に使ってもいいですね♪


a0202491_21505486.jpg


こちらはちょっと前に
古くなったカッティングボードをリメイクしたものです。
今は、玄関の壁に立てかけて飾っています。


ほんの少しの木材で、ほんとにあっという間に完成!
こんな簡単なDIY・ハンドメイドが好きです☆

次はちゃんとフチも付けて、カフェ用のトレイも作ってみたいな♪



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-08-31 22:18 | ハンドメイド・リメイク
<< 白いリビング&ダイニング salut!でお買いもの >>