無印のソファーカバー


注文していた、無印のソファーカバーが届きました♪

今まで使ってきた白いソファーカバーには
落ちない汚れがたまってきていて
見るたびにブルーな気分になっていました…(>_<)


そして。。


a0202491_13502671.jpg



こちらが新しいソファーカバーです~(*´艸`*)


以前とあまり変わらない??



a0202491_14114665.jpg



でもこうして比べてみると、やっぱり違いますね^^

ちょっと温かみのある、落ち着いたリビングになった気がします*

カバーを替えてから数日が経ちましたが
この落ち着いた雰囲気がとても気に入っています(*^ー^*)

やっぱり、きれいなカバーは気持ちがいいな♪



a0202491_1421095.jpg



こちらのカバーは、麻綿平織の生成りです。
明るめのベージュを探していましたが、こちらは生成り色なんですね。

以前のカバーは、綿帆布の生成りでしたが
見た目は真っ白でした。

これなら、汚れも目立たなそうで良かったです!



a0202491_14215160.jpg



これからの季節は、こんな落ち着いた色合いのものに惹かれます(*´ω`*)

少し大人っぽいインテリアにも憧れているので
ちょっとずつ、模様替えも楽しいかな^^*

クッションカバーも欲しい~☆


今までの白いソファーも、とても好きなので
またきれいにして、春夏に活躍してもらおうと思っています♪


a0202491_14455293.gif



今日、次男は中学校へ部活体験に行っています。
中学生になったら、野球部に入りたいそうです^^
今日もとても楽しみにしていました♪
見るのも大好きな野球。。
今日もとっても暑いので、バテて帰ってきそう。。



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-09-10 14:55 | リビング・ダイニング
<< キッチンいろいろ* 掲載誌*PLUS1 LIVING >>