リビングのチェスト*模様替え


リビングのチェスト。

電話などを置いているのですが
天板の色を白に変えてから、またちょっと模様替えしました*



a0202491_1943938.jpg



電話のカバーも無地のリネンにチェンジ。
周りは切りっ放しです^^



a0202491_1946549.jpg



最近仲間入りした、北欧風のかご。
おとなりのブリキトレーもお気に入りで
どちらも外せなくて、両方置いてしまいました^^ゞ
同じような持ち手でしつこいと思いながらも。。



a0202491_1955979.jpg



かごには、使い終わったクリームやスマホなど色々。。
その時々で違ったりしています^^



a0202491_1958242.jpg



ブリキトレーの中も何だかいろいろです^^;
最近は、松ぼっくりをあちこちに置いています。

だんだんと秋めいてきて嬉しいな(*´∀`*)




ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-09-12 20:36 | リビング・ダイニング
<< 洗濯ボトルのリメイク キッチンいろいろ* >>