ダイニングテーブルの配置換え



a0202491_1802275.jpg



ダイニングテーブルの配置を少しだけ変えました。

照明の真下にテーブルがくるように
ほんとにちょっとだけ^^



a0202491_18112991.jpg



↑こちらは、少し前のリビング・ダイニングです。
照明とテーブルの位置がずれていますね。

前から気になってはいましたが
後ろ側を頻繁に通るので、少しでも広めに空けておきたくて^^

でも。。キッチンカウンター下の壁もちょっと寂しげだし
テーブルを動かしてみよう♪と思いました。

最初、カウンターの壁にくっつけてみましたが
なんだか使いづらい…。
カウンターからは、少し離して使うことにしましたよ♪


ほんのちょっと動かしただけなのに
カウンターの中心にテーブルがきてしっくりした感じ(*^ー^*)
もっと早くにすれば良かった。。



a0202491_18334878.jpg



テーブルの後ろ側から撮影*

ここに引き戸の扉があります。
以前と比べると、開けたらすぐにテーブルがあって
ちょっと窮屈に思えたけど、すぐに慣れました^^*


家具の配置替えってあまりしないけど
大きいものなので、ほんのちょっとでも動かすと
気分も違いますね~(*´∀`*)




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!

にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-09-15 18:52 | リビング・ダイニング
<< 憧れるおうち* 洗濯ボトルのリメイク >>