人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラダーを秋仕様に*


風邪をひいてしまいました。。

おとといの日は、熱も出てしまい結構しんどくて(>_<)
仕事もあったので悪化しちゃったみたいです。

その日は早く寝て、子供たちにもたくさん助けてもらいました。
ほんと、感謝です*

おかげで今は、咳が少し出るくらいでだいぶ良くなりました(*^∇^*)
やっぱり健康が1番です♪

みなさんも、お気を付け下さいね!


+ + +


階段下にある、ラダーの模様替えをしました。

貝殻を置いたりと、夏仕様だったので
ちょっとだけ秋を取り入れてみました^^



ラダーを秋仕様に*_a0202491_2020388.jpg



小さな瓶には、赤い実を入れて。
リースに付いていた実が、取れてしまったものがたくさんあって
よく秋冬のディスプレイで使います。



ラダーを秋仕様に*_a0202491_2025685.jpg



セリアのブリキトレーには
赤とベージュの麻ひも(ナチュラルキッチン)を入れました。
Mモチーフのレースもセリアですね^^



ラダーを秋仕様に*_a0202491_2028398.jpg



salut!のブリキのバケツは、今はここで使っています♪
ユーカリを入れてみました。
もうすっかりドライになっています*

かごの中は掃除道具。
リビングに置いていたものを移動させてきました。



ラダーを秋仕様に*_a0202491_20361746.jpg



全体的には、あまり変わっていないけど
赤っぽい小物を使って少し秋仕様に♪
松ぼっくりやどんぐり、毛糸などもこれから活躍しますね*


今年は、ハロウィン雑貨は控えめに飾ろうかな?
まだ出していないので、またゆっくり考えようと思います(*´∀`*)




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!

にほんブログ村
by mie--diary | 2012-09-20 20:50 | その他インテリア
<< アンティーク風キャンドルホルダー 憧れるおうち* >>