アンティーク風キャンドルホルダー


先週のことですが、夫のお休みの日に
お気に入りのお店に連れて行ってもらいました。

Green Gallery Gardens (グリーンギャラリーガーデンズ)


「私のカントリー NO.81」にも掲載されていたお店^^

広い敷地内に、植物・ガーデングッズ・雑貨・アンティーク・
マルシェ・レストランが入っていて
1日中楽しめるところなんです♪

今回は、雑貨を見たりマルシェに行ったり。。
お買い物を楽しみました(*^ー^*)


パリのマルシェ(市場)をイメージした「Gardens Marche」は
産地直送野菜や、キッチン雑貨などが売られています。

そこではたくさんの野菜や調味料、クッキーまで買いましたよ^^
すでに食べちゃったので写真はないですが、手作りクッキーもおいしいんです~(๑´ڡ`๑)


そして、マルシェのお隣り。



a0202491_22383767.jpg



外には、たくさんのグリーンやガーデン雑貨が*

店内には、シックな雑貨や家具などが所狭しと並んでいて
見ているだけでも本当に楽しいです♪


そこで購入してきたもの。。*
さっそくおうちに飾ってみました。



a0202491_22464395.jpg



アンティーク風なキャンドルホルダー*

リビングのシェルフに飾りました^^
置いて飾ってもいいし、引っかけて使うことも出来ます。
また、キャンドルではなく
グリーンを挿して飾ってもいいかな~なんて思います。



a0202491_22572316.jpg



ブリキのタグはおうちにあったもの。
ポイントとして付けてみました。



a0202491_239349.jpg



キャンドルものに弱い私^^ゞ

これからの季節。。
ますます優しい灯りに癒されそうです(*´∀`*)




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!

にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-09-22 23:26 | 雑貨
<< ペンキ塗り* ラダーを秋仕様に* >>