ペンキ塗り*


こんばんは♪

今日は、仕事が終わってからペンキ塗りをしていました。



a0202491_21452819.jpg



ただ今、乾燥中~♪


塗ったものは、アルミのカップ、木の器、
セリアグッズにネジ、瓶のフタまで!

やっぱり白が大好きです~(*´∀`*)
塗り方がとっても荒いですけどね^^;



a0202491_21524114.jpg



ず~っと前に、300円ショップで買ったトランク型のBOX。
色もあせていたのでこちらも塗ってみました。

このあと、さらにリメイクするのがとても楽しみ♪


ペンキ塗り*
塗る前の支度や片付けは面倒だったりするけど。。^^;
真っ白に変身したものたちを見ていたら
気持ちもすっきりして嬉しくなりました(*^ー^*)





最近。。ちょっと仕事が忙しくて
おうちのことをのんびり考える時間がなかったんです。
やりたいことがあっても、なかなか実行できなかったり。

なんだか。。生活が潤っていない感じがして
今日は、帰ったら好きなことをしよう~♪って思っていたんです^^

2階のクローゼットの収納も見直しがしたくて
ずっとあれこれ考えていました。
明日、収納グッズを見に行ってこようかな?




ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-09-25 22:25 | ハンドメイド・リメイク
<< セリアのナンバープレート アンティーク風キャンドルホルダー >>