セリアのナンバープレート


先日、白くペイントしたセリアのナンバープレート。



a0202491_176138.jpg



ダイニングテーブルの端っこに付けようと思ったのですが、
なにか違う。。。^^;

そこで、別の場所へ付けることにしました。



a0202491_17131125.jpg



独身のときから使っていたドレッサーの椅子。

ドレッサー自体はもうないけど
椅子は何かと使えると思い、大切にとっておきました。
だいぶ前に白くペイントしています。

ベッドサイドでテーブル代わりに使ったり。。
今は、キッチンの脇に置いて
荷物置き場にしたり、踏み台代わりにして使っています♪


ナンバープレートは
茶色のテーブルに付けるつもりだったので白。。
この椅子に付けても、あまり目立たないですね^^;



a0202491_17404535.jpg



やっぱり目立たない。。

でも、いいんです。
このさりげない感じが好きなのです~♪





昨日のおやつ。


a0202491_17543381.jpg



スタバのラスク♪ (ドライブスルー限定らしいです。)
サクサクでとってもおいしかった☆

写真にはないですが
この秋登場した、「クランチーキャラメルマキアート」が
最高においしかったです~(๑´ڡ`๑)




ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます*

にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-09-27 18:12 | ハンドメイド・リメイク
<< 薬の空き瓶で。。* ペンキ塗り* >>