かごのリメイク


何年もお世話になっているこのかご。



a0202491_2140197.jpg



持ち手付きのナチュラルなかごです~(*^ー^*)

もともとは、レース付きの内布カバーが付いて
ちょっとラブリーな感じでした。
そこでカバーを取り外したらシンプルに!


でも最近。。この色が気になって
リメイクしてみましたよ♪



a0202491_2151126.jpg



オイルステインを
刷毛でゴシゴシと染み込ませました^^
(中は塗っていません)

使い込まれた風合いが出たようで、満足♪
白いインテリアの引きしめ役になりました。



a0202491_21575117.jpg



中には、充電器やUSBを小さなかごに小分けにして収納。
奥のほうはカメラを収納しています。


色を変えて新鮮な気分*
これからも大切に使います。




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます*

にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-10-02 22:10 | ハンドメイド・リメイク
<< お気に入りの風景 収納*寝室クローゼット >>