人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの風景


おはようございます♪

今週も、仕事に忙しい日々でした。
お休みの日に予約していた美容院も、突然の出勤でキャンセル(>_<) 
来週行って来ます♪

でも、お仕事は楽しくやっているので
今のところは苦痛はないかな。。?(体力的にちょっとキツイ位で^^;)
それなりに充実しています(*^ー^*)

帰ってきてから、あまりゆっくりした時間もとれなかったので
息子たちの学校のプリントもたまっているし
お部屋の掃除もさぼりがちに・・・^^;

今週はのんびり過ごせるかな~*



+ + +



たまに手作りするおやつ。
この日は、ちんすこうを作りました^^

材料の分量を間違ってしまい
形がうまく作れずに、とりあえず丸くしました^^;



お気に入りの風景_a0202491_8365451.jpg



見た目はあまり良くないですが
口に入れるとほろりとくずれる感じがGOODでした!

お気に入りの籐のポットも一緒に。。*


こちらのポットは、前にオークションでみつけたもの。
ず~っと欲しくて探していました。
未使用だったので状態もとてもきれいでしたよ♪

象印のものですが、もう生産はしていないみたいですね。。
どこのショップにもありませんでした(ノд`;)





話は変わりますが。。
↑こんなふうに、日常の中のワンシーンを
写真に残すのっていいなぁって思います。


おいしそうなもの。
きれいなもの。
暮らしの中での何気ないものでも、可愛く写真に残せたら。。*




お気に入りの風景_a0202491_859670.jpg




いつものキッチンカウンターの風景。
ポラロイド風にすると、また違った雰囲気が楽しめますね。

最近は、かご+あじさいの組み合わせがお気に入りなんです♪




お気に入りの風景_a0202491_914598.jpg




頂き物のりんご。
キッチンに置いたら、赤がポイントになって可愛かった(*´∀`*)~♪
果物って可愛いですよね。




お気に入りの風景_a0202491_952187.jpg




洗いものも、ナチュラルカラーで揃うと嬉しくて(*´∀`*)
食器洗いも少しだけ楽しくなります♪
こちらは朝食のときの食器だったかな?
いつもはもっともっと多いですよ><




毎日の暮らしの中で。。
ほんの小さなことでも素敵だなって思えたら
写真に収めることが多くなりました。

ほんの些細なことでも、幸せに感じられること。
これからも大切にしていきたいです*




ランキングに参加しています。
マイペースなブログですが
いつも皆さんの温かい応援に支えられています(*´∀`*)
本当にありがとうございます!

にほんブログ村
by mie--diary | 2012-10-06 09:37 | 日々
<< リビングの棚*模様替え かごのリメイク >>