リビングの棚*模様替え



先日、ふた付きのかごの色を変えたので(
ちょっと模様替えをしたくなりました。


リビングの棚。。



a0202491_1973643.jpg



写真で見るより、もうちょっとこげ茶色です^^

このかごが引き立つように、他のものは真っ白~♪



a0202491_19144196.jpg



これも以前にリメイクしたトランク型の箱。
持ち手や留め金の部分も白く塗りました*
ムラだらけだけどね。。いいんです(*´ω`*)~♪



a0202491_19224792.jpg



ピレアグラウカ*

春ぐらいから育てていますが、ほんと長く成長しました♪
日中は、出窓に置いて
日にあたるようにしています。



ほかの場所も、ちょこちょこ模様替えしています^^
それはまたの機会に。。




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-10-08 19:39 | リビング・ダイニング
<< 無印のベッドカバー お気に入りの風景 >>