秋のインテリア


階段下にあるラダーの模様替えをしました。

以前も少し模様替えをして(
さらにもう少しだけ。。秋っぽくなりました(*^ー^*)



a0202491_161711100.jpg



赤い実の付いたリース。

何年か前にお花屋さんでみつけたものですが
落としてしまったり、ぶつかったりして
実がかなり減ってしまいました(汗)
でも、落ちてしまった実も瓶に入れたりすると可愛いです^^*

定番の松ぼっくりも並べてみました。



a0202491_16315378.jpg



セリアのブリキトレーの中も変えました^^

洋書を丸めたものを麻ひもできゅっとまとめて
あじさいの花びらと一緒にディスプレイ*



a0202491_17555541.jpg



洋書は古本屋で100円でみつけました。
意外ときれいなものが多くて、古びた風合いのものは数少なかったです^^;







今日は雨が降り、一段と寒くなりました~。
明日、次男の卒業記念行事があります。
親子で渡り廊下のペンキ塗りをするのです^^
本当は以前に行われるはずでしたが、雨で中止に。。
明日は晴れるかな?


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-10-14 18:18 | その他インテリア
<< 収納*リビングのチェスト リネンのコースター* >>