ドアを白くペイント*


模様替え。。*

いつもは1階をメインにすることが多かったのですが

最近は。。
寝室に、Salut!のシェルフを置いて模様替えしたり
ベッドカバーを新調したり
クローゼットの収納を見直したり。。。

ようやく2階の部屋にも目を向けるようになりました^^


そうすると、ダークブラウンのドアやクローゼットの色が
どうしても気になってしまって><



a0202491_16232426.jpg



すごく暗~い色なんです・・・(泣)

床が白っぽい色なのに、ドアとのバランスが好きになれず
ず~っと塗り替えようと思っていて
先日、やっとやっと。。
ひとつだけ塗り替えることが出来ました~(*´∀`*)♪



a0202491_16202669.jpg



こちらは寝室ではなくて。。
階段を上がると、1番最初に目に入るトイレのドアです。


今までの暗いイメージに慣れてしまっていたので
眩しいくらいの白に生まれ変わって、ほんとに嬉しいです!

なんだか違うおうちみたいで。。
意味もなく、2階へ上がってしまいます(*´ω`*)ゞ



a0202491_16314165.jpg



同じ風景も、いつもと違って見えます。。*



a0202491_1637841.jpg



トイレの中は、少~しだけマリン風なのですが
やっぱり白がお似合いです^^
とても明るくなりました!





狭い廊下とトイレの中で、
塗るのにも苦労しました。。

ペイントは全くの自己流で
下処理なしで直塗りがほとんどです^^;
今回も直塗りなので、5度も重ねて塗っています。

とっても疲れましたが
塗り終えた後の白く明るい空間を見たら
気分もすっきり、疲れも一気に吹き飛びました(*^∇^*)

ほかのドアやクローゼットも、少しずつ塗っていくつもりです♪


暗かった2階。。
白く明るく変わっていくのが、今からとても楽しみです* 頑張らなきゃ~。





明日は、大切なお客さまがわが家にやってきます♪
ドキドキですがとっても楽しみ^^*
みなさんも楽しい週末を♪


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-10-20 17:13 | DIY
<< ブロガーさんと。。* 収納*リビングのチェスト >>