ブロガーさんと。。*


先日の日曜日。

わが家にお客さまがやってきました^^

それは。。ブログで仲良くして下さっている「おうちがいいね*」のkekoさん

kekoさんは、福岡県にお住まいで
今回、旦那さまのお仕事の付き添いで東京に来られたとか。。*
はるばる遠くから来てくださって本当に感激でした!

娘さんも一緒に来てくれましたよ~♪
はじめは慣れなくて、ずっと恥ずかしそうにしていたので
大人しい子なんだな~^^*と思っていましたが
時間が経つにつれてだんだんと馴染んできて。。。
とっても元気な女の子に変身していました(*^m^*)
とても楽しそうにしてくれていたので良かった~♪

女の子。。やっぱり可愛いな~ぁ(*´∀`*)



a0202491_16553885.jpg



おうちでランチを一緒に食べたり(手抜きランチ^^;)
温かい飲み物を飲みながら、DIYやインテリアのお話をしたり。。
おうちの中も見ていただきました♪


そして。。
kekoさんから素敵なプレゼントを頂きました*



a0202491_17103014.jpg



こんなにたくさん><(涙)
どれもほんとに、私の好きなものばかりです*
とっても嬉しかったのですが、なんだか申し訳なくて。。
(だって、私の用意したものは超簡単リメイク品とかで・・・(泣))

しかも、娘さんまでプレゼントを用意してくれていました!



a0202491_17243365.jpg



幼稚園でみつけてきてくれたどんぐり♪
折り紙の可愛い箱に入っていました。
もう本当に感激^^*

kekoさん、娘ちゃん、ありがとう~☆
大切に使わせていただきます!!

キッチン雑貨は、本当に素敵なものばかりなので
また改めて紹介させてくださいね^^*


ブログを通じて、仲良くしていただいている方と
実際にお会いして、こうしてお話をしているなんて
本当に不思議な感覚で。。
ブログってすごい!と改めて思いました*

あっという間の時間でしたが
とっても楽しい、貴重な時間過ごすことが出来ました。

kekoさん、本当にありがとうございました˘◡˘*





ジャイアンツ、クライマックスシリーズを勝ち進み
日本シリーズに進出です(*^∇^*)
昨日、振り替え休日で学校がお休みだった次男は
夫と試合を見に行っていたので
本当に大喜びで^^*
応援し過ぎて声がカラカラでした。



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-10-23 18:14 | 日々
<< キッチン雑貨のプレゼント* ドアを白くペイント* >>