キッチン雑貨のプレゼント*


こんばんは(*^ー^*)

今日は、先日わが家に遊びに来てくれたkekoさんからの
素敵な素敵なプレゼントの紹介です*



a0202491_18281129.jpg



素材や色合いなど、本当に大好きなものばかり*
「Chabbit」(チャビット)さんで選んでくれたそうです。
ラッピングもとっても可愛かった~(*^∇^*)



a0202491_18343546.jpg



コーヒーメジャーと小さなスプーン。
私、木製ものが大好きなんです(*´∀`*)♪

今、コーヒーメーカーをいろいろ探しているところなのですが
お気に入りがみつかったら、ぜひ一緒に使いたいです。



a0202491_19545626.jpg



裏にはショップの文字が。。
こうゆうのって嬉しいんですよね♪

下に敷いているのは、fogのリネンクロス。
fogのクロスも、ず~っと欲しかったものです!
チェック柄もこれからの季節にピッタリ。
たくさん使って、くたくたな風合いになるのも楽しみです^^



a0202491_20332379.jpg



こちらはカフェセット♪

お揃いのカップとソーサーに、ミルクピッチャーまで!
ソーサーは、お菓子などを置けるスペースもあるので
お気に入りのお菓子とコーヒーで、おうちカフェを楽しめそうです(๑´ڡ`๑)



a0202491_20504541.jpg



カップとミルクピッチャーの裏にも、可愛いロゴがありましたよ^^*



とっても可愛いキッチン雑貨たち。
私の好みもよく分かってくださっていて、とても嬉しい気持ちになりました˘◡˘*
実際に使えるものなので、どんどん愛着もわきますね。
大切に使わせていただきます!

kekoさん、本当にありがとうございました~(*^∇^*)




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-10-25 21:06 | 雑貨
<< ドアを白くペイント*寝室 ブロガーさんと。。* >>