人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアを白くペイント*寝室


最近、お休みがくると
2階のドアのペンキ塗りをしています。

前回はトイレのドアを塗りました。 → 

暗いダークブラウンのドアが、白く変身!

先日も寝室のドアが完成しました(*^∇^*)



ドアを白くペイント*寝室_a0202491_20505399.jpg



いっぺんに塗るのは大変なので。。
まずはドア部分を塗り、その日は終わりにします。
そして、また次の機会に枠の部分を塗る。。
といった感じにしています。

前回は5度塗りでしたが、今回は4度塗りで済みました^^;
水を薄めすぎていたので、今回はなるべくそのままで
塗りづらいときに少しだけ薄めるようにしました。



ドアを白くペイント*寝室_a0202491_216212.jpg



ドアが白くなったら、部屋の中もずいぶん明るくなりました(*^ー^*)


少しずつ進めることで、無理なくペンキ塗りが出来ています♪
今は、予定のない日に
ペンキを塗るのが楽しみのひとつになっています*




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2012-10-26 21:19 | DIY
<< ドアを白くペイント*子供部屋1 キッチン雑貨のプレゼント* >>