人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアを白くペイント*子供部屋1


2階のドアのペンキ塗り。

今日は、子供部屋のようすを紹介したいと思います。
ペンキ塗りの記事が続きますが、良かったらお付き合い下さい^^*

今回塗ったドアは、寝室のとなりにある次男の部屋です。



ドアを白くペイント*子供部屋1_a0202491_10361374.jpg



Beforeの写真がないので比べられませんが
白にして。。入り口付近も本当にイメージが変わりました♪



ドアを白くペイント*子供部屋1_a0202491_9522456.jpg



↑右が寝室で、左が次男の部屋です。

ドアを閉めると、廊下が本当に暗くて・・・。
今のところ、あまり閉めることはないのですが
白なら。。暗さも少し改善されます。

寝室に写っているタンスも、そのうち白く塗りたいな~*



ドアを白くペイント*子供部屋1_a0202491_1004389.jpg



入ってすぐの壁に、niko and...で買ったポスターを貼っています(*^ー^*)


来年には中学生になるので
可愛い部屋はもう卒業したいです。。
(長男からのお下がり...コラショのめざまし時計も卒業しなくては。。^^;)

白いドアになって、また可愛らしさが増しちゃったかな?(汗)
でも。。今までの色より断然良くなって(自己満足。。)
次男もまんざらではなさそう(*^m^*)

「白+カッコイイ部屋」をめざして頑張ります☆



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2012-10-28 10:31 | DIY
<< 手作りマフィン ドアを白くペイント*寝室 >>