手作りマフィン


先日、マフィンを焼きました。

いつものホットケーキミックスを使ったお手軽マフィン^^*



a0202491_1872714.jpg



プレーン味とチョコ味*
バナナがあったので生地に一緒に混ぜ込んだり、上にのせたりしてみました。

焼いている間、バナナが中に沈んでしまったり
膨らみが足りなかったり。。だけど
お味はしっとりとおいしかったです♪



a0202491_18135545.jpg



kekoさんからのプレゼントのカフェセットにのせて。。*
素敵な器でいただくと、特別なおやつみたい(๑´ڡ`๑)


息子たちも喜んで食べてくれました~☆

この時期になると、おうちで簡単なおやつを作るのが楽しいです。
手作りおやつがある日は
学校から帰ってきた息子たちもちょっと嬉しそう♪

また、作ってあげたいな~と思うのです(*^ー^*)





いつかのおやつ*


a0202491_1827068.jpg



ミスドのジャックランタンストロベリー&パンプキン

クッキータイプのドーナツ。
サクッとしていておいしかったです♪




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-10-29 18:37 | おやつ
<< ドアを白くペイント*子供部屋2 ドアを白くペイント*子供部屋1 >>