ナチュラルキッチン


先月、ナチュラルキッチン&に行ってきました(*^ー^*)
遊びに来ていたkekoさんも一緒でしたよ♪

その時に購入してきたものたち。。



a0202491_14485573.jpg



日常で使っているもの。
不足していたものや、新調したかったものなどを揃えました。

タオルは、ふわふわで使い心地も良いので
いつもこちらで購入しています。

お箸は、使っていたものが折れてしまったので新しいものを*



a0202491_14575330.jpg



ウッドサラダボウル角

こちらのシリーズ、いろいろな形・大きさがありますよね。
丸型のものは持っていますが、今回は角型を選んでみました^^
小さなおやつを入れても可愛いし、ポテトサラダなんかを入れてみたり♪

もう少し大きいサイズも気になっています。。*



a0202491_1565180.jpg



クッキングシート

水玉模様が可愛くて、思わず買ってしまいました~(≧ω≦)*
おやつtimeやラッピングで使ってみようかな♪



a0202491_156029.jpg



マスキングテープ

トナカイ柄がクリスマスの雰囲気でいっぱい☆
マスキングテープはあまり持っていないので
仲間が増えて嬉しいな^^*



最後に。。
1番上の写真で撮り忘れたもの^^ゞ



a0202491_15284137.jpg



葉っぱモチーフの箸置きです。
秋冬用に。。と思って家族分購入しました^^


ほかにも、赤いラインの入ったシンプルなテーブルクロスもあって
とても気になりましたが、購入はせず。。。

また、見にいってこようかな^^*




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-11-03 16:03 | 雑貨
<< 冬支度 ドアを白くペイント*子供部屋2 >>