冬支度


最近になって、とても冷え込むようになりましたね…><

わが家でも少しずつ冬支度を始めています。



a0202491_13511721.jpg



まず、ストーブ。

わが家は主にエアコンで暖をとりますが
1人のときなどは、こちらのストーブを使っています。

持ち手が付いていて、とても軽いので持ち運びもラク♪
移動するたびにあちこち運んで、足もとへ置いています☆
コンパクトなので、狭い洗面所などでも大活躍です(*^ー^*)



a0202491_142932.jpg



こんなに小さいのです*
小さくてもとってもあったか^^*



a0202491_145574.jpg



何年も使っているブランケットは、ホームセンターのもの^^;
あちこち解れてきてしまっているけど
この時期の定番です*

大きいので体ごと包まったり、ソファに敷いたり。。
クッションカバーもウールのものにチェンジしました。




a0202491_1411458.jpg



最近のダイニングテーブル*

やっぱりキャンドルは欠かせません!
見ているだけでも本当に癒されて、あたたかい気持ちになれます(*´ω`*)


あったかドリンクでほっと一息。。といきたいけど
この書類のようなものは、長男の進路調査書!
う~ん、う~ん…といろいろ悩んで。。
長男と話し合いながら志望校を決めているところです><;






夕方から、インフルエンザの予防接種に行ってきます。
雨が降ってくるみたいなので、また寒くなりそうですね。。
温かくして過ごしましょう~*


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!
とても励みになっています(*^ー^*)♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-11-05 14:30 | 日々
<< チョコレートスコーン ナチュラルキッチン >>