人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートスコーン


少し前、スコーンを作りました。

チョコレートのスコーンです*

。。だけど、少し分量を間違えてしまい失敗してしまって。。><

おうちで食べるものだから
おいしければ、多少見た目が悪くてもいいのですけどね。

ほとんどのものは、子供たちがそのまま食べてくれました^^*


少し残ったスコーンは、小さく切って
こんなふうにピックに挿してみました。



チョコレートスコーン_a0202491_22373143.jpg



画像が暗くてすみません~。

ボリュームがなかったので、2つ重ねて挿しています^^
今回はココアと一緒♪
残ったスコーンは瓶に入れて。。*



チョコレートスコーン_a0202491_2244740.jpg



中にはチョコチップを入れてみました。


チョコチップの正体は・・・



チョコレートスコーン_a0202491_22471970.jpg



チョコベビーでした^^

こちらのチョコベビーは、普通サイズより大きいのです。
なかなか食べきれなかったのですが、お菓子作りにちょうど良かったですよ♪


今回のスコーン。。

形もまるで違うものになってしまったので、スコーンと呼べるのかな?^^;

だけど、失敗してしまったおやつも
ちょっと可愛くアレンジできたら、お茶の時間も楽しくなりますね(*^ー^*)





今週は、お仕事がちょっと忙しい。。
帰る頃はもう暗くなっているので
写真もなかなか思うように撮れなくて…(>_<)

マイペースな更新ですが
いつも見に来てくださる方がいると思うと、とっても嬉しいです^^*
いつも本当にありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2012-11-08 23:15 | おやつ
<< キッチンいろいろ* 冬支度 >>