キッチンいろいろ*


とくに代わり映えのないキッチンですが。。
少しだけ変化したところをご紹介します(*^ー^*)



a0202491_9512100.jpg



お気に入りのキッチン雑貨は、カウンターに見せる収納*
頻繁に使うものも、まだ出番がないものも
こうして目にするだけでも嬉しい気分になります^^



a0202491_955640.jpg



キッチンシンクのお掃除用に、メラニンスポンジを置いています。
水をつけて、ちょっとこするだけできれいになります*
スポンジ自体も白だし、ラベルをつけた空き瓶に入れれば
あまり目立つこともなく、汚れたらすぐに使うことが出来ます。



a0202491_964112.jpg



こちらもあまり変わりませんが。。

小さな棚の下の段にある白い入れ物。(右側の)
中には軽量スプーンなどが入っているのですが
以前まではスプーンが丸見えで、ちょっと気になる場所でした。(こちら

上に目隠しの布をかけたらちょっとすっきり♪
入れ物の色もナチュラルカラーから白に塗り替えました。



a0202491_971699.jpg



布を取ったり外したりの動作があるけど・・・
スプーンを使うときに外して、洗ってこの中にしまうまでは
布はそのままにしておくので動作は2回。
今のところ、そんなには面倒ではないかな^^ゞ




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-11-11 09:19 | キッチン
<< クリスマス雑貨* チョコレートスコーン >>