クリスマス雑貨*


11月も中旬になりました。

クリスマスもあっという間にやってくるのでしょうね~*

先日、クリスマス雑貨を少しだけ出しました。
そしてリビングに飾ってみましたよ^^*


a0202491_2050516.jpg



出窓に置いている白いシェルフの中に
小さなツリー型のキャンドルを。。*



a0202491_20523698.jpg



ナチュラルキッチンのものです。
可愛いから火は灯さずに、飾る専用♪



a0202491_20545544.jpg



もうひとつ、ツリーのキャンドル。

白いツリーがお気に入り*
こちらは、何年か前に雑貨屋さんで購入しました。

でも、使ったりしまったり。。を何度か繰り返すうちに
先端が折れてしまったんです><
とてもお気に入りなのに・・・。

そこでボンドで留めて修理を。
今ではよく見ないと分からないほどです˘◡˘*



あとはクリスマスツリー。

今までは、カラフルなオーナメントが多かったのですが・・・
今年はシンプルにしようとあれこれ考えています♪

手作りのものも取り入れようと、少しずつハンドメイドしています。
そんな時間もとっても楽しくって(*^ー^*)~♪

クリスマスも楽しみだけど。。
こうして季節に合わせて、お部屋の中のことをいろいろと考えるのも
同じくらいに楽しい時間ですよね*




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-11-12 21:44 | 雑貨
<< 寝室*クローゼット キッチンいろいろ* >>