寝室*クローゼット


寝室のクローゼットの中*

以前のようすは。。



a0202491_2143511.jpg




このような感じでした。

テーブルを土台にして
昔から使っているプラスチック製の引き出しを置いています。

黒い部分がずっと気になっていたので
ドアのペイントのついでに白く塗ってみました♪



a0202491_21533478.jpg



ほかも白で揃えていたので、少しは統一感が出たかな。。?
開けるたびに、ちょっとだけ。。嬉しい気分になります(*^ー^*)


そして。。。
クローゼットの扉もリメイクが終わりました!



Before

a0202491_2285795.jpg




After

a0202491_2294983.jpg



白一色の寝室です^^ゞ

扉の取っ手も替えたいな~と思っていますが
このままでもいいかな?と思ったり。。

また模様替えも楽しみになってきました*


寝室のペイントは少し前に終わっていましたが
子供部屋のクローゼットは、まだ手付かずです^^;

仕事が忙しかったり、お天気が悪かったり・・・。
最近はだんだん冷え込んできて
窓を開けての作業も億劫になってきたり・・・(>_<)
なかなか思うようには進まないものですね。

お休みの日をうまく利用して
少しずつ進められたら。。と思います♪


+ + +


「しあわせのパン」
ようやくレンタルすることが出来ました~*
ずっと気になっていたんです♪
まだ観ていないけど。。
おいしいパンを用意して(笑)
ゆっくり観賞たいと思います( *´ސު`*)


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-11-14 22:41 | DIY
<< 無印の手帳とカレンダー クリスマス雑貨* >>