無印の手帳とカレンダー


来年の手帳とカレンダーを買いました♪

手帳は、いつもいろいろ悩みますが。。
バッグに入れてもあまりジャマにならないような
小さめで薄めのものを探します^^

今年は無印のものに決めました!



a0202491_18344398.jpg



とってもシンプルです^^*

透明のカバー付きなので
ポイントにお気に入りのシールなどを挟んでもいいかな♪

黒いボールペンは2年位前に買ったものです。
とても書きやすくてお気に入り*



a0202491_2161159.jpg



中身もシンプル。

マンスリースケジュールとフリーページのみ。
1ヶ月のスケジュールが一目でわかるので使いやすいです。

今年の手帳のフリーページには、欲しいものリストや
DIYの設計図を簡単に書き留めたりしていました(^-^)
欲しいものリストに、買った印としてチェックマークを入れるのが嬉しくて♪




↓そして、こちらがカレンダー。
同じく無印です。



a0202491_2282121.jpg



今までは、雑誌の付録を使用することが多かったのですが
来年はシンプルなものにしたかったのです*

日曜日や祝日は赤ではなく
薄いグレーで区別されているので、本当にシンプルですよ~^^
書き込むスペースも私にはちょうどいい♪



a0202491_22194687.jpg



カレンダーの定位置は、キッチンの手作りフック。

思った以上になじんでくれて、とても気に入りました(*^∇^*)




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-11-16 22:32 | 日々
<< バッグの収納 寝室*クローゼット >>