バッグの収納


バッグの収納。

私のものは、おもに1階に収納しています。

ブログを始めた頃にも少し紹介しましたが(
改めてもう一度(*^ー^*)♪



a0202491_9113110.jpg



キッチンカウンター横の壁にフックを取り付けて
掛けて収納しています。
よく使うバッグたちなので、ここにあると便利なんです*



a0202491_9231919.jpg



でも。。下のほうにチラッと見えている茶色のバッグには
延長コードを収納しています~(笑)

ちなみに奥にあるコルクボードには、蝶番を付けて開閉できるように♪
中には子供たちの学校の手紙を貼り付けています。



a0202491_9333649.jpg



↑そして、ほかのバッグはこちらのクローゼットに収納しています。



a0202491_9351575.jpg



この大きなかごです(^-^)
横にある布バッグには
長男の受験関係の書類を入れています。

上の段には、私の洋服や家族の羽織りものなどを。
その記事はこちらから。→  



a0202491_939375.jpg



布バッグが多いですね~^m^*
たたんで縦に入れているので、見やすくて取り出しやすいです♪





「しあわせのパン」

心がほっとあったかくなる、素敵なお話でした。

おいしそうなパンやお料理。
そしてインテリアも。。!
食い入るように何度も観ました~^^*
あんな素敵な道具たちに囲まれて暮らしてみたいなぁ。。*



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-11-18 11:11 | 収納
<< スマイルクッキー* 無印の手帳とカレンダー >>