スマイルクッキー*


昨日、おやつにクッキーを焼きました。

クッキーは、いつもおうちにある材料ですぐに出来るし
形も可愛くアレンジできるので大好き♪
いろいろな型を使って焼くのが楽しいです(*^ー^*)


そんなとき、お友達ブロガーのkei*さん
とっても可愛いスマイルクッキーを紹介していて。。*

スマイルクッキー*
前から気になっていたんです^^
kei*さんの記事を見て、ますます作りたくなり。。
スマイルクッキーが作れる型抜きセットを注文してしまいました~(*´艸`*)

「choco*choco・・・」kei*さんの作ったスマイルクッキーの記事はこちら → 

↑クッキーと一緒にあるカフェオレも可愛すぎます♪
kei*さん。
ありがとうございます~(*^ー^*)/






a0202491_1895016.jpg



こちらがスマイルクッキーが作れる型抜きセットです。
小さな型なので、たくさん出来上がりました~^^*

でも不器用な私。。(u_u*)
kei*さんのクッキーは、とても優しい表情をしているのに
私の作ったクッキーは、なんだかキツイ表情ばかりで・・・(汗)
力、入れ過ぎたかな~^^ゞ



a0202491_18213315.jpg


↑これ。。何枚も撮った写真の中でも、一番まともに写っているものです。。
真上から撮ったのですが、あとで整列したクッキーを見てみたらなんか怖くて^^;
改めて、また斜めから撮り直しました~><




a0202491_189833.jpg



キャラメルマキアートと一緒におうちカフェ風に♪

この日は、夫もお休みだったので
たくさん焼いたクッキーも、あっという間になくなりました(^-^)


おいしくて、可愛いクッキー*
また次に作るときは、力を入れ過ぎず。。
優しいお顔のスマイルクッキーが作れるように頑張ります^^*



+ + +


a0202491_18403934.jpg



先週の土曜日は、次男の学芸会でした。
小6の次男にとっては最後の学芸会。
立派に役をこなしていました^^

この可愛い招待状にも。。
とてもあったかい気持ちになりました(*^ー^*)



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-11-19 21:10 | おやつ
<< かご収納*冬小物 バッグの収納 >>