かご収納*冬小物


毎朝、学校や仕事に行くときなど
手袋やマフラーが必要な日が増えてきました。

なるべく出し入れしやすい場所で
しかも違和感なく収納したい。。

そんな時は、やっぱりかごが便利♪

わが家ではこちらに収納しています。



a0202491_21463210.jpg



リビングの小さなスツールにかごをのせて
子供たちの手袋や、私のマフラーなどをIN*

ドアの向こう側は玄関なので
出かけるときに、すぐに取り出すことが出来て便利です(*^ー^*)

棚に掛けていたお掃除道具は、別の場所に移動させました。



a0202491_2146164.jpg



こちらのかごは、もとはバッグとして使っていました。
上のほうにはモコモコとした生地が付いていて、見た目にも暖かそう^^*

ナチュラルカラーのマフラーを上から掛ければ
目隠しにもなります♪



a0202491_2224972.jpg



中はこんな感じです。

普段は、もっと放り込む感じになって入っています~^^ゞ





a0202491_2254817.jpg



次男のネックウォーマー。
ダイソーで買ったものだったと思います。

もとは、ただの黒いネックウォーマーでしたが
革のタグを付けたら、ちょっとだけカッコ良くなったかな?

この革のタグも、はけなくなったデニムに付いていたものです^^




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-11-21 22:17 | 収納
<< 手作りオーナメント スマイルクッキー* >>