クリスマスツリー*


クリスマスツリーを飾りました♪

前回紹介した、手作りのオーナメントも飾って。。*



a0202491_22552568.jpg





a0202491_231152.jpg





a0202491_230355.jpg



今年は、ナチュラルカラーの
おとなしめなツリーにしようと思っていたので
この色合いがとっても気に入りました(*^ー^*)
頑張って手作りして良かった☆

まつぼっくりのオーナメントもとても気に入っています♪



a0202491_232136.jpg



小さなかごを一緒に飾ったら、可愛らしくなりました^m^*

わが家は男子ばかりだから
可愛いものは控えめにして、大人っぽくしたいっていつも思っているのだけど。。
やっぱり、なかなか難しい。。^^ゞ



a0202491_23155778.jpg



ツリーは、リビングの窓際に飾りました。

昨年はソファの後ろ側に置いていたのですが
今はひとまずこの場所で様子を見たいと思います。

あとはライト。
買いに行く時間がなかなかなくて・・・;
ライトがあったら、またあったかい雰囲気になるだろうな~*



今年は、手作りのオーナメントが加わって。。
愛着のあるお気に入りのクリスマスツリーが飾れて
とてもしあわせな気持ちです(*^ー^*)

クリスマスまでの残りの時間*
まだまだゆっくり楽しみたいと思います。






今日は、お友達がおうちに遊びに来てくれました♪
子供の進路のお話がほとんどでしたが
もやもやしていた悩みを聞いてもらって、気持ちもだいぶ軽くなりました^^
お友達の存在。。
とてもありがたいな~とつくづく感じた日でした*



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-11-26 23:42 | リビング・ダイニング
<< アラジンのストーブ 手作りオーナメント >>