ローズマリー


先日、母が実家で育てているローズマリーを
たくさん持ってきてくれました(^-^)

ふんわり香るローズマリーが爽やか♪
とても好きな香りです^^*

さっそく部屋中に飾ろうと
くるっとまとめて簡単なリースをいくつか作りました。



a0202491_17192338.jpg



こちらはキッチンの小窓。

もともとユーカリが飾ってあった場所に一緒にまとめて*



a0202491_17222158.jpg



いくつかを束ねて玄関の板壁に。

分かりづらいですが、小さなお花も咲いています^^



a0202491_17251344.jpg



キャンドルの周りに。
もうすっかりドライになっていますね^^

ほかにも洗面所やトイレ、寝室にも飾りました。


ローズマリーの香りはわりと強いので
キッチンに立ったときや、帰宅して玄関に入った瞬間。。
ふんわりと香ってくるんです*
そのたびに気持ちがリフレッシュします(^-^)♪

天然の香りっていいものですね~*



a0202491_17514729.jpg



こちらは、わが家の庭で育てているローズマリー。
淡い色の可愛いお花が咲いてくれています。

最近とても寒いけど、こうして頑張って咲いているお花を発見すると
嬉しくて元気をもらえます♪

新しいお花は全然ないのですが
今あるグリーンたちを枯らさないように、お手入れ頑張ります^^;


+ + +


a0202491_1811310.jpg



内田彩仍さんの新刊を買いました。
今、少しずつ読んでいるところです(*^ー^*)
女性らしくて、日々の暮らしをいつも大切にしてらして。
見習いたいところばかりです*




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-12-02 18:35 | ガーデニング
<< i Phoneケース*キャスキ... アラジンのストーブ >>