i Phoneケース*キャスキッドソン


少し前、i Phone ケースを新しく替えました*

以前のは、白地に黒い水玉模様のもので
と~っても気に入っていました。

だけど。。白なのでとても汚れやすくて><

私がi Phoneに変えてからというもの
子供たちに貸して~と、使われてしまうこともしばしば^^;
(長男は早く自分のものが欲しいと言っているけど、高校生になるまではお預け^m^)

みんなが触るので、汚れもすごかったです・・・(>_<)

夫が、何度も拭いたりこすってみたりして
汚れを落とそうとしてくれました。
すると。。水玉模様まで消えてしまったんです!
しかも全部・゜・(ノд`;)・゜・


模様が中途半端に消えてしまったので
全部剥がして、無地にしようと思ったみたいです。。(゜д゜;)

そんな理由から、新しいケースを購入することになったのです^^ゞ


↓こちらは以前のもの。



a0202491_22223527.jpg



シンプルだけど、やっぱり可愛かったぁ˘◡˘*

白は汚れると分かっていてもお気に入りだったので
また同じものを探してしまいました^^;
買ったお店にも行きましたが、もうありませんでした。。
(ちなみに私のは、i Phone4です。)


そこで、同じタイプの黒地のものを購入~(*^ー^*)



a0202491_22214851.jpg



こちら、キャスキッドソンのケースなんです♪

模様は色違いですが、以前のものとまったく一緒。
キャスキッドソンのロゴがポイントです。



a0202491_22364575.jpg



内側にもたくさん*



実は。。ケースを買う少し前に
キャスキッドソンの水玉模様のバッグを購入したところだったんです。



a0202491_22425195.jpg



雨の日も大活躍しそうな、オイルクロス素材のBOXBAG。


キャスキッドソンは、花柄のイメージがありますが
水玉も大好き(*^ー^*)


i Phone ケース。
今度は汚れないかな。。(笑)




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-12-04 23:02 | 雑貨
<< 冬のリビング ローズマリー >>