冬のリビング



a0202491_21211070.jpg



冬のリビング*

クリスマスツリーに、ふわふわのラグ。
ブランケット、ウールのクッションカバー。。

こたつはないけど、みかんも置いて^m^*

白が多いから寒そうかな^^;

でも。。冬のイメージのあるものや、あったか素材をプラスすると
見た目にも温かい感じがして、それだけでほっこり^^*


ラグはニトリのものです。
昨年の冬もニトリのものを使っていました。

白で汚れやすいので
衛生的にも1シーズン限りにすることが多いです。
お値段もお手頃なので嬉しい~^^



a0202491_21524170.jpg



もともと2990円のものが、2490円で購入できました(*^ー^*)♪



a0202491_21561772.jpg



さらっとしているけど、程よくふわっとしていて*
次男もお気に入りのラグです☆


+ + +


今日は次男の小学校で、最後の親子活動がありました。
内容はドッジボール・・・(゜д゜;)
私は逃げ回るので必死でした~(汗)
そのあとは、長男の三者面談もあったりで。。
バタバタの1日でした><


そんな次男。。久しぶりに熱を出してしまいました。
明日の学校はお休みかな。。
風邪が流行っているみたいです。
みなさまもお気を付け下さいね*



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-12-05 22:21 | リビング・ダイニング
<< アラジンとケトル i Phoneケース*キャスキ... >>