ハンドメイド*リネンのリース


最近、すっかりDIYから遠のいているような…^^;

その代わり、ちょこっとハンドメイドにはまっています♪

音楽を聴きながら
空いた時間にのんびりハンドメイドもいいものです(^-^)


相変わらず、とても簡単なもの。。



a0202491_17142124.jpg



リネンのシンプルなリースです。

おうちにあった蔓をまるめて
スタンプを押したリネンのはぎれをボンドで留めました。



a0202491_17263363.jpg



ナチュラルキッチンのボタンも一緒に。

華やかなリースも素敵だけど、こんなシンプルなリースも好き*
今の季節にも合うような気がします(*^ー^*)


どこに飾ろうか、あちこち移動させながらいろいろと悩んで。。

結局、寝室のドアに飾ることにしました^^



a0202491_1736046.jpg



真っ白になったドアの、可愛いポイントになったかな(*^ー^*)


おうちにあった材料で、お気に入りのリース*
なんだか得した気分になりました~♪




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-12-10 17:47 | ハンドメイド・リメイク
<< ハンドメイドでナチュラルに* アラジンとケトル >>