人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンカウンター*模様替え


久しぶりに、キッチンカウンターの模様替えをしました(*^ー^*)



キッチンカウンター*模様替え_a0202491_210162.jpg



白い棚の中を冬っぽくしたくて。。
あれこれ考えていたら、いつのまにか置きたいものが増えてきました^^;
お気に入りの北欧風のかごもここに置くことに~♪



キッチンカウンター*模様替え_a0202491_21103478.jpg



棚の上はちょっとカフェっぽく*
瓶の中にお菓子を入れると可愛い~。自己満~^^
今は、市販のクラッカーです(*´艸`*)



キッチンカウンター*模様替え_a0202491_21145736.jpg



そして棚の中は、fogのキャンドルにローズマリーのリース*



キッチンカウンター*模様替え_a0202491_21191719.jpg



綿花とカード*
カードには、ブーツ型に切り取った布を貼り付けました。

綿花。。
とっても可愛くてお気に入り♪
よく行くスーパーに置いてあって、即買いしました^^*
長いものをカットして、おうちのあちこちに飾っています。



キッチンカウンター*模様替え_a0202491_21281921.jpg



北欧風のかごには、あめちゃんが入っています~^-^*





ちょっとだけカフェっぽくなったカウンターが嬉しい♪
茶色も増えて温かみが出たかな(^-^)


キッチンカウンター周りの壁。。
のっぺりとした壁なので寂しげだなぁ。。といつも思っていました。

今年は無理そうだけど
来年にはDIYをして、ちょっと変化を付けたいな~と考えています。

どんなふうにするかはまだ分からないけど。。
いろいろ参考にして
お気に入りのキッチンに近づけるよう頑張ります(*^ー^*)




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2012-12-17 21:45 | キッチン
<< 白い茶筒* キッチン*吊り戸棚の収納 >>