白い茶筒*


少し前に頂いたお茶のセット。

ちょうど白い缶に入っていたので
ラベルを剥がして簡単なリメイクをしてみました(*^ー^*)



a0202491_23251978.jpg



ほんとに簡単すぎますが。。。
シンプルでナチュラルな茶筒になったかな^^ゞ


↓もとはこんなラベルでした*


a0202491_23284475.jpg



ラベルは、ピリピリと簡単に剥がせましたよ^^



a0202491_2333065.jpg



中には、お茶の葉とお茶のパックを入れています。

次男は温かいお茶は苦手で飲みませんが。。
長男は、毎日水筒に入れて学校へ持って行っています^^



a0202491_23385680.jpg



2つの茶筒はキッチンの棚に♪

となりの棚はカフェコーナー。
急須も置いているので
お茶を飲みたいときに用意しやすくなりました☆





仕事の時間が増えて、毎日バタバタと過ぎていきます。
大掃除や年賀状の用意、
そして長男の受験のこと。。。
やりたいこと、考えることがたくさんあって
少々パニック状態です^^;

そんな中、更新のない間もたくさんの方に見て頂いて
本当にありがたくて、とっても励みになっています*
ありがとうございます!!
マイペースなブログですが
これからもどうぞよろしくお願い致します(*^ー^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-12-21 23:57 | ハンドメイド・リメイク
<< キッチン*吊り戸棚の収納2 キッチンカウンター*模様替え >>