キッチン*吊り戸棚の収納2


以前紹介した吊り戸棚の収納。
今日は、その続きになります^^

一番右側の吊り戸棚はこんな感じになっています。



a0202491_848235.jpg




上の段には、たこ焼き器とサンドメーカーを収納。


a0202491_851361.jpg



前面にだけクラフト紙を貼って、英字スタンプでラベルを付けました。
これだと、簡単にカラフルなパッケージの色も抑えられるので
お気に入りな方法です^^*



a0202491_911029.jpg



下の段には薬などを収納しています。

手前のかごには、傷薬やカイロなどを。
布の袋にはマスクを入れています。
そして、紙袋の中身は熱さまシートが^^


a0202491_974627.jpg



奥の薬箱には主に飲み薬が入っています。

↓薬箱。


a0202491_992655.jpg



何年か前に3COINSで購入したもの*
仕切りはないけど、ほとんどの薬は箱のまま入れているので
使いづらさはないです♪
結構収納できるので気に入っている薬箱です(*^ー^*)





今日はクリスマスイブですね*
わが家では夫のお休みに合わせて
明日、ささやかなパーティーをする予定です。
私はお仕事もあるので、お料理は簡単なもので~^^ゞ

今日は、キッチンの掃除を頑張ります☆

みなさまも素敵なクリスマスを*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-12-24 09:23 | 収納
<< Christmas* 白い茶筒* >>