冬の庭*



a0202491_2252964.jpg



冬の庭。。
お花はすっかりなくなってしまっているので、とても寂しいのですが
ユーカリだけは、青々と大きく成長していて頼もしい。。です^^;



a0202491_2258085.jpg



左下のブルーベリーの葉は、ほとんど散ってしまいました。。
毎年いくつかは実がなっていたのですが
昨年はなぜか1つもならず・・・(´;ω;`)
いちばん右側のクランベリーも、実が付きませんでした><

今年はどうか実がなりますように。。*



a0202491_23329100.jpg



ずっと前から庭にある小さなジョウロ。

いい感じにサビサビになってくれました~(*^ー^*)


寒~い冬はまだまだ続きそうですが
もうすでに春が待ち遠しいです*




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-01-06 23:22 | ガーデニング
<< お正月休みと雑貨たち* 白いパソコン* >>