お正月休みと雑貨たち*


先週の土曜日から3日間、ちょっと遅い夫のお正月休みがありました*


長男の高校入試もいよいよ間近。。
今年は、学問の神様で有名な湯島天満宮に行ってきました。

平日だったこともあって、スムーズに参拝することができて良かった^^
長男も、自分の思いを絵馬を書いて
しっかりと合格祈願してきました(*´∀`*)

どうか。。この思いが届きますように*



そして、ほかの2日間も
お互いの両親や親戚たちと会い、おいしいお料理を頂いたり
ワイワイと賑やかで楽しい時間を過ごすことができました(*^ー^*)

義両親のおうちの近くにあるショッピングモールでは
雑貨のお買いものもしてきましたよ♪



a0202491_13102984.jpg



モコモコ羊のオーナメント*

モコモコとした羊と木の温かみのある組み合わせに
一目惚れしてしまいました~(*´∀`*)

表情もひとつひとつ違うので、よ~く見て1番お気に入りの子をみつけてきました^^*

麻紐が付いているので、下げて飾ってもいいし
そのまま立てかけて置いても♪

今は、インターホンを隠している扉付きの飾り棚に飾っています。



a0202491_1311167.jpg



しばらく模様替えしていなかった飾り棚だけど
モコモコ羊を置いただけで癒されます。。*




a0202491_13112129.jpg



ほかの雑貨屋さんでは、ずっと欲しかった木製のターナーを♪
こちらは30%offで買うことができました^^

お料理は苦手だけど、お気に入りのキッチンツールで
少しでも楽しくお料理ができるといいな(*^ー^*)



a0202491_13114815.jpg



小さな可愛いジャム。
こちらは40%offでした*

大好きなお買いものも出来て、大満足な3日間でした~(*´∀`*)





昨日から学校も始まったので
今日は、本当に久しぶりのひとり時間を満喫しています^m^*
。。といっても、おうちの用事を済ませないといけないので
これから取り掛かることにします♪


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-01-09 13:41 | 雑貨
<< お花のある暮らし* 冬の庭* >>