キッチンカウンターまわり*模様替え



a0202491_21313064.jpg

こんばんは(*^ー^*)


今日は朝から大粒の雪。。
みるみるうちに積もりました*

白い風景に嬉しくなりながらも、やっぱり明日のことを考えてしまって。

雪、溶けてくれるかな?
通勤、通学に影響しちゃうかな。。なんて。

まぁ。。明日、夫はお休みなんですけどね。
私も職場まで送ってもらっちゃおうかな~^m^


+ + +


キッチンカウンター周辺の壁を模様替えしました。

寂しいカウンター周りの壁。。

板壁を貼るか、壁紙を貼るか、それとも漆喰?!
私にとってはどれも大掛かりなことなので
なかなか勇気が出ず行動に起こせません><



a0202491_2148178.jpg



セリアのワイヤーラックを使っての模様替え*
洋書やあじさいのドライなどを入れてみました。

小鳥の小さな黒板は、ずいぶん前から玄関に飾っていました。
キッチンでも可愛いアクセントになってくれたように思います♪

DIYの決心がつくまでは(笑)
ちょこちょこ模様替えをして楽しみたいと思います(*´∀`*)



ランキングに参加しています。
いつも応援クリック、本当にありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-01-14 22:14 | キッチン
<< ダイニングテーブル*リメイク 白いキッチン* >>