ダイニングテーブル*リメイク


ペイントにはまっています^^

次のターゲットは。。



a0202491_20595814.jpg



ダイニングテーブルです^^*


木の温もりが欲しくて、あえてテーブルはペイントしていなかったのですが
やっぱりつるつるした天板も気になるし
もう少し白い範囲を増やしたかったので
今回リメイクすることにしました♪

まだ途中の段階なのですが、少しだけご紹介^m^*



a0202491_219971.jpg



椅子もまだ2組しか塗れていません~。

あとは、天板の上に板をのせる予定です♪



a0202491_21281089.jpg


アングルを変えて撮影*


今の天板は、きっともう表に出すことはないと思うので
試しにつるつるした部分をヤスリで削ってみました^^

う~ん。。やっぱり新しい天板をのせたほうがいいみたい^^;



a0202491_21302352.jpg


まだ木材の調達をしていないので
完成はもうちょっと先になりそうです。
完成したら、またこちらで紹介したいと思いますので
見に来てくださると嬉しいです(*^ー^*)


+


洗濯機が故障してしまいました!!
明日、修理です。。(;_;)

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-01-17 21:44 | DIY
<< 白くリメイク* キッチンカウンターまわり*模様替え >>